簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

転売情報!!ねんどろいど メタナイト これは黙っていくべき!!

こんばんは。メインデバイスの故障により、なかなか更新できずに苦しんでいるじんたです。w でもこれは見逃せない!! 多分みんなカービィを取り上げているんだけど、僕は断然こっちを推すよ。 星のカービィ事態が需要が高いシリーズだし、これは僕も楽天にて…

君の名は。関連の商品を寝かせている人に朗報!

これみてみて!! https://www.sankei.com/entertainments/news/181213/ent1812130005-n1.html まさにこんな感じ!w 新海誠監督の次回作、天気の子が夏に公開されるみたい!! 君の名は関連の商品が化け切らなくて、在庫持ってる人はここまで寝かせてみるの…

転売情報!これはプレミア来ると思うよ!てか来てるよ! ねんどろいど 銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー!

これはもう行くしかないっ!ってレベルの転売情報! 銀河英雄伝説 Die Neue Theseからねんどろいど ヤン・ウェンリー!! amazon てじたみん楽天 楽天一覧 皆さんマークしてましたか??様子見てたのですが、検索してももう品薄でほぼほぼ見つからない。 で…

転売で利益が上がった商品2018!!パート1

こんばんは!!じんたです! 今年ももう終わりますねー。 ブログを始めたばかりですが、今年度もたくさん売り買いしたなぁ…。 自分は本業を持ちながら副業で生活を楽にするスタイルでやっているので、無茶な仕入れとか、瞬殺で売り切れになっちゃうような商…

転売!3倍お得になる楽天スーパーセールの買いまわり方!

こんにちは!じんたです。 最近忙しくて、なかなか更新できなくてチーンって感じです。 楽天スーパーセールの回り方についてわかりやすく解説していきます! 楽天スーパーセールは3の倍数の月に開催されており、お得な商品が多数出るとともに、買い回りをす…

転売!初心者が儲ける方法!!パート3 リサーチ編

こんにちは!! 今回はリサーチに関して記事を書こうとしているじんたです。 幾度となく、転売は情報収集が重要と述べましたが、あまり記載してこなかったですが、今回は自分が実践しているリサーチ方法も含めてご紹介していきます!! 以下仕入れと販売に関して…

急いだ方がいい!残り30点ほど!儲かる転売商材!

急ぎだから紹介! nanacoカード付POCHI ぶたたが復活してます!こちら僕以前、amazonにて9000円で販売した実績がございます!! 前回マークが薄かったので、がっつり買って、ぶたた とねこぺんが大化け。 以下ロフトネットの商品ページ! https:/…

転売で初心者が儲ける方法!パート2!

こんにちは!じんたです! 日が沈むのが早くなってきましたね! 早くお家に帰って、商品リサーチ頑張っていきましょう!笑 前回は仕入れの際、注意すべき点をいくつか述べさせて頂きました! www.premium-jinta.com 基本的なお話にはなりますが、全て実行し…