簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売で利益が上がった商品2018!!パート1

こんばんは!!じんたです!

 

今年ももう終わりますねー。

ブログを始めたばかりですが、今年度もたくさん売り買いしたなぁ…。

自分は本業を持ちながら副業で生活を楽にするスタイルでやっているので、無茶な仕入れとか、瞬殺で売り切れになっちゃうような商品を狙ったりはしていません。

初心者でも簡単に利益をあげられる手法で利益をあげています。

転売は方法を間違えなければ、批判される事もないし、比較的楽に利益をあげられる副業です。

 

今後、普通に生活していたら、手元に残るお金はきっとどんどん減っていきますから、何かしらリスクヘッジ的な意味で収入を増やしておく方がいいと思いますね。

 

というわけでいくつか紹介してまいります!

まずはこれ!


THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~ Live Blu-ray (Complete Side)

 

リンク飛ばされるの嫌な人もいるかと思うのでスクリーンショットでモノレートを見ていただければと思います!

 

f:id:jinta01150309:20181213234937p:image

 

確かこれ9月ぐらいに発売して、年をまたいで1月の頭にいきなり大きく化けたと記憶してます。

 

そこからは再販等もなく、今の今までしっかりプレミア価格をキープ!!

 

特典なしのもので17000円あれば買えた商品ですから、手数料を引いても1つ買っておけば15000円以上儲かりましたね!

僕は予約時で5枚程度仕入れて動向を確認しながら、化け始めたと同時に在庫あるショップのものを全て買い占めました。   ピーク時で20枚くらいは持ってたかな?

 

ということは…。どのくらい儲かる商品かはわかっていただけますよね?

 

一応これの最新商品が出てて、まだ化けてないけど、この静かな流れはきてる感じするので、なる方は前の記事見てみて!

 

www.premium-jinta.com

 

 

で、ここでも1点重要なことを述べます。

 

ほぼいけると踏んでいる商品は1点でもいいので、予約時からいっておきましょう。

その方がしっかりマークを外さずに売り時を見極められます。

持っていない商品のことだと、どうしても気持ちがよそに行ってしまいますからね。

 

転売で儲けることを考えるなら、こちらは実践して欲しいですね。特に初心者の方は。

 

化けなくても経験値分は儲かります!

 

そしてお次はこれっ!!

 


スマッシュ ロフト限定カラー軸 0.5mm シャープペンシル 赤

 

ちょっとお高いシャープペンシル!一本なんと1080円!!

ロフト限定カラーは基本色が5色あって、

赤>白>青>緑=ピンクぐらいの順番で人気があります!

 

現在、仕入れて儲かりそうなのは赤ぐらいですかね。僕はこのあいだの30周年限定イエローをいくつか仕入れましたが、これは今寝かしているところです。

その赤のモノレートがこれ!

f:id:jinta01150309:20181214000643p:image

まあ段々と下がってきてるんだけど、ランキングを見てもらえればしっかり需要があるのがわかってもらえると思います!

 

いっときは3000円超えの相場だったから、一本あたり1500円くらい儲かる商品でした。

 

シャープペンシルとかって僕はすごく初心者が扱いやすい商材だと思っています。

 

それは仕入れの単価が安く、軽くて小さいため送料もかからないから!!

 

グラフとか他にもプレ値になった文房具とかって多々あるので、そういった低投資なところから、転売が儲かることを実感してもらうのもいいかと思います。

 

一応参考までに送料が安く済む商材をあげると、

カード類

文房具

blu-ray

 CD

など。

 

クリックポストやゆうパケットなどで配送できるのが理想かと思いますね。

定形外は僕は一度無くされたことがあるので、使うときは必ず特定記録をつけています。

 

今日紹介するラストはこれ。


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

あの…。相場思いっきりボラ以下なんですけど…。ってつっこまれそうですけど、これを取り上げたのには訳があります。

 

f:id:jinta01150309:20181214002413p:image

発売が9月だったと記憶しているのですが、このフィギュアは値引きで9000円弱で買うことができました。もちろん複数同時に購入し、1体あたりの送料を

軽減して買いました。

 

モノレート 見てもらうとわかるんですが、発売前に品薄となり16000円前後の相場になったのでそこで捌いたわけです。

 

フィギュアは僕は基本寝かせて儲ける派なのですが、これは発売前にしっかり化けてくれたので一気に捌きました。

 

このように、フィギュアの中でも予約時に化け初めて儲から商品もあります。

 

例を出すと

METAL BUILDシリーズはだいたいそのようになります。

また現在だとゼノブレイドのヒカリ、ホムラのフィギュアが定価の倍近い相場になってます。

 


ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

一応ヒカリはこんな感じ!確認しておくといいですよ。

 

今日は3つ紹介させて頂きました。

知っている商品はありましたか?

割とわかりやすそうなものを、ジャンルがバラバラになるように紹介していきます!

 

是非転売で儲ける為のリサーチに役立ててくださると幸いです!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!