簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売情報!プレミア予測!GANTZ レイカ バニーVer.

追記!

ほら値引き率すぐ下がった。

品薄進行中だよ!

 

こんばんは!じんたです!

 

今日はこれに関して記事を書きたかったのに、なかなか時間が開かなくて今になっちゃった。

なんなら、解禁から記事を書きたかったけど、書かなかった時間にあみあみが完売してしまうという悲劇。

 

僕これはなかなか手堅いとこだと思うんだよね。

今日のプレミア予測は


NEOWING楽天

ホビーストック楽天

GANTZイカ バニーVer.

楽天内はこの2つしか見つけられなかった。

これ定価24800円なんだけど、値引きがまず大きい。

NEOWINGで20548円の送料込み!

この時点で4200円リードがつくんだけど、僕はだいたい楽天のショップで購入するようにしてる!

 

理由はこういう高い商品買う時に還元されるポイントの恩恵!!人によるけど、僕は1600ポイントぐらいポイントがついて5800円のリード!!

正直これだけでもだいぶ熱いんだけども、

大事なのは需要!!需要がないものを垂れ流すのは転売情報とは言えない。

 

そこで他の作品見てみるとこんな感じ!

 

 

Hdge technical statue No16 「GANTZ:O」レイカ ガンツソードver. (再販) フィギュア
 

 

 

Hdge technical statue No.15 GANTZ:O レイカ Xショットガン ver.(再販) ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
 

 

 

ん??全然凄くないじゃんって思いましたか?

いやいやこれ再販されてこんな感じなんです。

 

どんなプレミア商品でも再販されると相場は必ず下がってしまうんだけど、その理由は、

 

プレミア商品になっている=需要が供給を上回っているということ。

 

再販されるということはその供給が増えるから、プレミア価格を保つのが困難になってしまうから、必然的に値段は下がるわけです。

 

特にガンツソードの方なんて見てみると、再販されてこの相場ですからね!

ショットガンの方ももうちょっと売れるとプレミアが見えてくるラインにいる。

 

このバニーも定価近くまでは最悪でもなると踏んでいい!まあウマウマのプレミア価格になると思うけど、もしどんな事態になっても、5800円リードしてればコケることはまずないし。

 

あと大事なのは評価!!

amazonで販売する際はしっかり評価も見ておくことが非常に重要となります!

見てみると…全部評価良いのでここもクリアしてる!!

モノレートを見てもプレ値でしっかり売れてるし!

 

バニー自体も多くのフィギュアで化けている実績があるから、これは十中八九くる!

 

もう一つ化ける要因があって、それは…。

 

僕のブログがまだ弱小ブログだという事!!

 

笑ってくれていい!だってそうなんだから!

 

だから、僕が言っても群がられてダメになることはない!笑

 

なんか悲しくなってきたぞ!!

 

まあ、それはいいとして、

GANTZイカ バニーVer.値引きで仕入れておけば間違いないかと!

 

ちなみにキャラアニにもあるけど、キャラアニで買うときは注意!!予約品でも先に決済されるから、キャッシュフロー的には不利になるよ!これはgood smile company直販で買うときも注意が必要!初心者が資金不足なる一因でもあるから、無難にカードで楽天amazon仕入れるのがいいよ!

 

amazonはちなみに24000円ちょっと切ってるくらいだったよ!

 

以上プレミア予測でした!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!