簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

君の名は。関連の商品を寝かせている人に朗報!

これみてみて!!

https://www.sankei.com/entertainments/news/181213/ent1812130005-n1.html

 

f:id:jinta01150309:20181214010240j:image

まさにこんな感じ!w

 

新海誠監督の次回作、天気の子が夏に公開されるみたい!!

 

君の名は関連の商品が化け切らなくて、在庫持ってる人はここまで寝かせてみるのも良さそうですねー!

 

僕はねんどろいどを未だに寝かしてたりする。笑

今でも利益取れるけど、まあ寝かせて勝負!!

 

なんでこの記事を書いたかというと転売で儲ける上で初心者に意識して欲しいことがあるから。

 

鉄則なんだけど。

 

シリーズものの放映によって、

 

前作の関連商品の需要が高まる!!

 

ということ。

 

米津玄師のbootlegの映像盤、ブート盤共に寝かせてたんですけど、lemonが大ヒットしたことによって、今両方ともすごい値段になってるんですよね。

 

寝かせるか序盤勝負するかの判断をするときは、先のことを見ておくのも重要になる訳ですよ。

 

amazon 君の名は検索 一覧

楽天市場 君の名は 検索一覧

 

上記は君の名はの検索一覧。相場が下がっているもので、今後勝負できそうなものもあると思うから行ってみようと思う人は吟味してみてください!

 

では、今日は寝ましょうかね。

 

おやすみなさい!!