簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売情報!これはプレミア来ると思うよ!てか来てるよ! ねんどろいど 銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー!

これはもう行くしかないっ!ってレベルの転売情報!

 

銀河英雄伝説 Die Neue Theseからねんどろいど ヤン・ウェンリー!!

 


amazon

てじたみん楽天

楽天一覧

 

皆さんマークしてましたか??様子見てたのですが、検索してももう品薄でほぼほぼ見つからない。

 

で、受注期間が8月までで、発売が12月中というのがミソなんだけど、

 

もう発売やん!!!!

 

そう。数を増やそうにももう厳しいタイミングまで来てる!!

 

で、amazonのリンクとんでほしいんだけど、

 

5780円より…って…

4,167円+税が定価だから…

 

そう!

発売直前にしてプレ値!

一番安いのがてじたみん楽天なんだけど、

ポイント考えると3980+630−500円って所だから、

 

amazonとの価格差がすでに1700円程あるって状態。

 

しかももう一点。

 

これ先週はてじたみん楽天3780円だったんだよね。

値引率の低下って重要な転売のサインで、品薄が進行するにつれて定価に近づいていく。

 

当たり前だけど、希少になればなるほど販売店も利益を取れるんだからしっかり金額取っていくわけだからね。

 

フィギュアは寝かせて価値がついていくタイプの商材だけど、序盤からこの状態なら憂いなしってところ。

 

銀河英雄伝説のキャラクターの中でヤン・ウェンリーってどうかってみんな思うと思うんだけど、人気投票で1位に輝いている人気キャラクター!!

 

こっちも見てみて!

 ARTFX J 銀河英雄伝説 ヤン・ウェンリー 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

しっかりプレ値!!


しかも今回のねんどろいど は僕の知ってる限りは取り上げられてる訳でも無いから、出品者数もまだ5人!ライバルが少ないってこと!

 

ライバルが少ないかつ、需要がしっかり続く人気キャラクターのこの品薄状態は見逃すべきではないっしょ!

 

いく人は2,3個まとめ買いした方が良いと思うよ。

1個でもいいけど転売で儲けるって観点で行くと損するから注意してね!行くなら送料の割合減らして、単価を安くしとかないとね。

 

特にこういった程価格帯の商品は。


以上!

人気のあるキャラクターだし

すでに販売店ほぼ無いし

amazonしっかりプレ値だし。

隠れたプレミア商材だし!


行かない理由が無いかな!