簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売!これ仕入れてましたか?プレミア商品紹介!

こんにちは!3連休も社畜として働くじんたです!合間を縫って仕入れ、記事の更新をしていきます!

 

 

 以前、僕はウェブで流される情報に流されすぎないで!と書いたのですが、一例を本日紹介します。

 

すでにプレミア商品になっていて仕入れるのは難しいですが、これ皆さん仕入れてました?

 

 

 

Fateで人気のシールダーのフィギュアですが、僕は確実にプレミア化すると踏んでいました。ある条件が揃えば!

 

それは、転売屋がこの商品に群がらないこと。

 

つまり影響力の大きい転売屋が情報を流すか流さないかを見ていました。  幸いにもこちらは拡散されずに、見事品薄、プレミアとなりました。

 

というか、Fateのシールダーのfigmaといえば、大きく化けて再販されたぐらいだから、その私服版ですよ?   十中八九くるでしょ。

 

その辺の匂いを嗅ぎ分けるのが凄く重要で、儲かる商材を集められるのはそういう人です。情報を鵜呑みにするのでなく、分析する。周りの人的要因も含めて。

 

ちなみにこちらはどうですか?

 

 

割とこれも化け始めていて、定価近くで置いているショップはyahooの数店舗かと思われます。

 

どっかで情報見たような気がしますが、そんなに熱く取り上げられてなかったかと思いますね。

 

僕は類似商品がしっかりプレねになっていたことからこちらはしっかりマークしていましたよ。

 

以前記事でお伝えした、プレミア商品の軌跡を追いましょう!ということの重要性がわかっていただけたかと思います。

 

群がられすぎた商材は、プレ値でも商品を買う人間の数が増減しない限り、苦しい展開を必ず迎えます。

 

実際プレミア商品紹介のブログで取り上げられた商材を仕入れた方経験ありませんか?あれ?全然弾けてこないぞ…。大きく取り上げられすぎたものは隙間を抜けていくことができないのです。

 

僕もこうやってブログを書いていますが、たくさんの人が見てくださるようにもしなったとすれば、紹介する商材を少し変えていかなければならないと考えています。

 

まだまだ弱小ブログなので熱いものはどんどん紹介していきますけどね!笑

 

モノレート、ヤフオク落札相場などをしっかり駆使して、自分である程度目星をつける癖をつけてくださいね!

分からないことがあればコメントでも答えていきますので、お気軽に声をかけてください!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!