簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

スターバックス福袋 2019

こんにちは!!朝は寒かったですが、昼間はなかなか暖かいですね!

 

さて、今年も福袋のシーズンが来ましたね!福袋はいくつか熱いものもあるので、しっかり準備をして狙っていきたいところですね。

個人的に某PC販売店の福袋を僕は買う予定ですー。あ、これは完全に個人用です。

商材としては、ジェ○ピケの福袋なんかも鉄板だったりしますよー。昔ほどいい商材ではなくなりましたが…。また、お得な福袋の中身をばらして販売してみたこともあります。

 

 

ただ、中には序盤だけ枯れて、すぐボラ以下になる福袋もあるので注意が必要です。

 

今回の情報はスターバックスの福袋です!

下記の抽選URL

http://www.starbucks.co.jp/luckybag/

エントリー期間(結構短いので注意!!)
2018年11月26日(月)10:00am~2018年12月6日(木)23:59pm  

 

去年も競争率が高く、利益も3000円くらい取れました!ヤフオクの落札は12000円前後だった印象がありますが、この福袋鉄則があります。

 

ラクマ、メルカリで販売しないこと

・序盤勝負で売り切ること

 

これを徹底できる方は応募しといて損はないかと。

 

ラクマ、メルカリで販売するとアカウント停止になる可能性があって、規約の中に、中身がわからないものの出品は禁止みたいな文句があるからなんですね。

 

序盤で売り切る必要性に関してなのですが、ヤフオク相場を見ても、右肩下がりに相場が下がっていって、最終的にはほぼボラみたいになるので完全に序盤に捌く方が利益率がいいです。

 

序盤勝負でとなると、ヤフオク!で販売するのが一番得策ですね!

 

スタバで言えば、タンブラーなんかも人気で桜の時期の限定品なんかは転売しても利益が残る商品です。一応参考までに!

 

これから12月に突入します。12月といえば年末商戦!  たくさんの人がお金を持っていて、イベントも多いシーズン。転売屋の最終利益はこの12月が握っているといっても過言ではありません!

 

まだ準備できてない…。

今年は間に合わない…。

 

そんなことはないですよ!この時期だからこそ出てくる商材も沢山あります!今回のスタバ福袋もその一つです。   序盤勝負の商材が多々出回る時期でもあり、大手通販サイトの大型セールがかさなる時期でもあるので、売るだけでなく仕入れの手も緩めずに行きましょう!