簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売情報!!ねんどろいど メタナイト これは黙っていくべき!!

こんばんは。メインデバイスの故障により、なかなか更新できずに苦しんでいるじんたです。w

 

でもこれは見逃せない!!

 

多分みんなカービィを取り上げているんだけど、僕は断然こっちを推すよ。

星のカービィ事態が需要が高いシリーズだし、これは僕も楽天にて仕入れる予定!

 


ねんどろいど 星のカービィ メタナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

あみあみ楽天

現状この辺しかまだ予約開始してないのかな??

でもあみあみ楽天を僕としては一番押してます。

ポイントつくし、値引率も高いからね。

 

ここからは解説。

 

プレ値って観点でいくと、カービィより全然高額になっていて、カービィは確か3回目の再販で、8000円弱という相場なのに対して...

 

こっちのメタナイトは15000円弱の相場‼

 

需要はカービィのほうがもちろん強いんだけど、

じゃあものレート見て見ましょうか。

こっちがメタナイト

http://mnrate.com/item/aid/B01KZ0D9JS

 

でこっちがカービィ

http://mnrate.com/item/aid/B014QRECNI

 

売れた回数確認してみてもそんな変わんない!!

 

しかもカービィはもうすでにたくさん取り上げられている。

ということは、出品者数はカービィに集まりそうですよね。

 

転売でリスクをカットして、儲かる確率をあげようと考えると、

メタナイトのほうがいいでしょ!!

となるわけ。

 

さらに言ってしまえば、

僕のブログはまだまだ貧弱っ!!弱小っ!!脆弱っ!!

 

ちょっと悲しい。。。

 

まあ、言いたいことは、僕が書いたからって、出品者数が増えてプレミアがダメになることはないってこと。

 

細々とやってるうちは特にそういった懸念がないから、

僕も商品の紹介を思いっきりできるってのは利点だよね。

 

でもまだ受注期間で品薄にもなってないから待つ人は、待ってもいいタイミング。

畑が荒れちゃったら、いい食糧は育たないから、また受注期間が過ぎたら更新することにします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!