簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売!これはくるでしょ!figma ガッツ 狂戦士の甲冑ver. リペイント髑髏エディション フィギュア マックスファクトリー

夜分遅くにすみません。夜更かし大好きじんたです!

 

こんな時間ですが、ひとつだけ僕が仕入れる商材を紹介しますね。もう仕入れてる人はごめんなさいね。


あみあみ楽天

てじたみん楽天

ソフマップ楽天

NEOWING楽天

 

figma ガッツ 戦士の甲冑ver. リペイント髑髏エディション!上記は大幅値引きがあるお店をピックアップしました。

 

これは十中八九くると思う!しかも受注期間は10月10日までなので、大幅に数が増えるのは考え難いかな。

 

その前にきたリペイントエディションのモノレートリンクがこれ。

https://mnrate.com/item/aid/B072X6G8W7

 

序盤苦しんだにもかかわらず、しっかりプレ値!!

寝かすともっと上がるっしょ!!

自分もこれ仕込んでいて、もう少し寝かせる予定です。2体だけさばいたんだけど、海外へ送る倉庫みたいなとこから買われたりもしたから、海外需要もしっかりある模様。

 

大幅値引きがまだ楽天市場内に転がってるから、楽天ポイントもつけば、しっかりお得になってくると思う!

 

ベルセルク関連のfigmaは割とプレミアをしっかり排出してくれるんですけど、主人公ガッツのやつだし、リスクをなるべくおいたくない人向けの商材かと。

 

ちなみにこれリペイントっていうぐらいなので、リペイント前のものもあって、楽天で20000円オーバーで販売されてたりする。つまり人気は高いという事!

 

ただ、今回のリペイントエディションは前例があるからこそ狙ってる人も少なからずいるとは思うので、序盤は少し苦戦するかなと予想。

寝かせ前提ですよ!でも価格も安いから寝かせやすいところもいいですけどね。

すぐに手放し注意。

 

ちなみにフィギュアに関しては、amazonもある程度時間が経つとキャンセル不可になってしまうので、これまではamazonで確保して、様子見するって事が出来たんですけど、これが出来なくなった以上、amazonで買う利点は無くなったと思っています。

 

だったらポイントしっかりつけられる楽天で買うのがいいでしょう。

 

ちなみに楽天仕入れ先にする場合は楽天カードの有無で良し悪しがだいぶ変わっちゃうので、楽天カード持ってた方がいいですよ。自分は楽天モバイルにして、なんだのかんだのって獲得ポイント底上げしてます。

話はそれましたけど、フィギュア転売に手を出すならfigmaは可動域が大きくて人気が高いのと、価格が割とお手頃なのでやりやすいってのを覚えておくといいと思いますよ!

 

ではそろそろねなきゃ。おやすみなさい!