簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売!figma ARMS NOTE ロングレンジ・ジョシコウセイ

こんばんは!!

昨日飲み過ぎて、今日一日死んでいたじんたです!笑

お酒を飲んだ次の日って後悔が半端ないですねー。記事書けなかった…。って事で書いていきます!

 

プレミア予想記事ですが、こちら!

 

マックスファクトリー

figma ARMS NOTE ロングレンジ・ジョシコウセイ

あみあみ楽天
てじたみん楽天
楽天一覧

あみあみ、てじの値引き率が高いのでリンクはこの2つをピックアップ!

僕これは高確率でプレ値になるって思っていて、
その理由は、同じfigmaでいうとリトルアーモリーシリーズがしっかり化けていて特に朝戸未世!!

https://mnrate.com/item/aid/B01DA16TK0

こちらのモノレートの推移を見てもらうと2019年の再販予約が始まって今は定価より安いですが、再販が始まる前は定価の3倍近くの値段になっています!

 

実はしかも2019年のは再再販!!

 

再販されて3倍近くのプレ値をキープしたということになるわけですね!

 

さらに言えばこっちも来ると思ってます。

figma ARMS NOTE バイオニック・ジョシコウセイ


あみあみ楽天

今一番安く売っているのがこちら。

 

こっちは取り上げられすぎて今はプレ値になっていないですが、ロングレンジの発売日くらいにはまた需要が伸びると思われます。

 

シリーズものはその次のが出ると前のやつの需要が伸びる傾向があるので。

 

一旦値段落ち着いてるいまがチャンスかと!

 

話をロングレンジ・ジョシコウセイに戻しますね。

リトルアーモリーシリーズに近い需要の層を持つというのは見た目からも容易に予想がつくのですが、

ランキングにも注意が必要で、

 

バイオニック・ジョシコウセイは発売から2週間が過ぎている中で高ランクを維持していて、amazonも在庫を持っていないという状況。

 

またバイオニック・ジョシコウセイの方が当初の予想より品薄にならなかったので、ロングレンジ・ジョシコウセイに手を出さない人も増える。

 

ということはロングレンジ・ジョシコウセイはライバルが少なくなるという予想もできます。さらにまだバイオニックの方ほど大きく取り上げられてないのもこいつの強み、

 

タイミング的には両方とも追い風なタイミングだと思うので、確保しておいて損はしないかと!

あまり取り上げられ始めると、値引き下がったり、売り切れになっちゃってからじゃ対応できなくなってしまうし。

 

というわけで要チェック!