簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

転売!何を狙うか?? nanacoカード編

こんばんは!じんたです!

 

今日も仕事の合間に一記事書いちゃいます!

 

今日のお題はnanacoカード!

 

・・・おい。そんなの売れるのか??

と思いましたか??

 

これが売れるんですねぇ!!

 

nanaco仕入れるときは、オムニ7一択です。

オムニ7とは、セブン&アイ・ホールディングスが運営するセブンネット、イトーヨーカドーネット、ロフトネットなどを取り扱っている総合通販サイトです。

 

この3つからnanaco仕入れることができます。

 

だいたい2000円前後くらいで、カードとおまけのセットが買えます。

 

 

 クレヨンしんちゃんnanacoとか・・・

 

 名探偵コナン『限定デザインnanacoカード付きオリジナルポーチ』【Bタイプ】

 

ふなっしーとかもありますねー。


ちなみにクレヨンしんちゃんnanacoは再販再再販で相場はかなりさがったものの、それでも需要があるのでしっかりプレ値はキープされてますね!


ふなっしーはこれからどうなるかってところ。化けると思いますけどね!


コナンのnanacoに関しては500円セールで自分はまとめ買いしました!


そう!


nanacoには500円セール、300円セールといった在庫処分の安売りセールがあります!!


僕は結構このタイミングで需要が続きそうなnanacoを狙ったりしてます。仕入れ値が低いということは、リスクも小さく、化けたときの利益も大きいですからね。

 

またnanacoを狙う時にちょっとしたコツがあります。

 

・需要が長続きしそうなものを狙う。

・ロフトのラインスタンプキャラクターものは大化けしやすい。

・送料を抑えられるオマケが付いているものを狙う。

 

この辺ですね!

 

nanacoカード自体は2000円ぐらいのものなので、送料が大きくなってくると、リスクは高まりますね。クリックポスト、ゆうパケットなどで送れるものの方が転売に適していると言えます。

 

ちなみにロフトネットのnanacoはこの前も大化けしていて、大きく利益が出る商品になりました。ねこぺんとぶたたのがま口つきは5000円超えましたからね。

 

あとはコナンしかり、クレヨンしんちゃんしかり。

需要が長続きする長編アニメのnanacoなんかは、話題に事欠かないので所々しっかり需要を高めてくれます。

 

nanacoカードで転売ができるのは意外でしたか?

知ってるよ!ってみなさんには退屈な内容かも知れませんが、転売をするなら知っておいて損はない情報なのでnanacoカードの転売について書かせて頂きました!

 

商品の紹介も近々行いますのでよろしくお願いします!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!