簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

プレミア予想!! 連勝中商材!!


 

こんばんは!夜分遅くにすみません。

 

他ブログでも同じものが取り上げられたりしてるので、知ってる方もいるかとは思いますが。THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE~ LIVE Blu-ray Side MAKUHARI Complete Box【Blu-ray】のプレミア予想記事です!

 

発売日以降に復活したり、復活したと思えば消えたり…これって前回と同じような流れを辿っているんですね。前回は2ndライブのコンプリートが大化けしました!前回17000円くらいで仕入れて、しばらく化けなくて大丈夫かな?ってなったのですが、半年待たずにいきなり完売からの大化けとなりました!

 

品薄は進んでいるので、あとはどこで値引きがなくなるか。ってところ。

 

現在の値引き率がかなり高いので、はっきり言ってしまえば、定価が相場になっても利益がとれるので、多少の不安要素があろうとこれは買いですね。

 

楽天ブックス復活中なのでポイントも含めて、リスクヘッジもしておきたい方は楽天ブックスから仕入れて間違いないと思います!

 

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE~ LIVE Blu-ray Side MAKUHARI Complete Box【Blu-ray

の紹介でした!

 

知ってるわ!!ってツッコまれそうですけど、大きい転売屋が取り上げてる以上、リスクがあって手が出しづらいってのもあると思い、今回背中を押させて頂きました。

 

僕はもちろんもう仕入れ済みです。笑

 

前回の2ndは1つあたり20000円近く利益が出たので、今回も高確率で期待できる!!

 

夜遅くに失礼しました!おやすみなさい!