簡単!初心者でも稼げる!!じんたの転売日記!!

月のお小遣いを転売で稼ぐじんたの転売ノウハウをお伝えします。また確かな知識と経験を元にプレミア予想商品の紹介もどんどんしていきます。

成功を導く転売についての考え方! シンプルに考えよう!

こんばんは!じんたです!

今回は転売の成功率を上げるシンプルな考え方についてお話をします。

 

皆さんは宝くじの還元率って知っていますか?

 

還元率とは投資した金額に対してだいたい何%返ってくるのか?という数値です。

例えば10000円を還元率50%のギャンブルに投資したとしたらだいたい5000円程度返ってくるなぁ。と考えてください!

 

本当は必ずしも5000円とはなりませんが、10人の同じことをしたとすると、10人それぞれ7000円になる人もいれば3000円になる人もいて、みんなの平均値を取るとだいたい5000円(還元率50%)になるということです!

 

パチンコ、宝くじ、競馬・競艇の還元率を見てみましょう!

 

パチンコ 約85%

競馬・競艇オートレース等 約75%

宝くじ 約46%

 

となっています!

 

しかも確率というのは、その試行を繰り返せば繰り返すほどその数字に収束します。

 

例えば、

パチンコを打って1000円で運良く当たって、50000円分勝ったとすればこれは還元率5000%という数字になります。

 

ここでやめればですけどね。笑

 

これを10回100回と数をこなしていくうちにその還元率は85%へと収束していきます。

 

ずっと繰り返し投資をしていき、1000万円パチンコにつぎ込めば、850万円に限りなくお金は近づきます。1億円ならより8500万円に近づくでしょう。

 

これだけではなく、当然時間も使ってしまうわけなので、人生としての損失はもっと大きいと言えるでしょう。

 

でもまだパチンコはましな方なのです!!

 

競馬・競艇オートレースなどに関して言えば、還元率は約75%になっており、これは国から数字が決められています。

 

1000万円つぎ込むと250万円の赤字になる可能性が極めて高いわけですね。

 

宝くじは僕は最もやらない方がいいと思っているのですが、還元率46%なので言ってしまえばお金を半分捨てる気持ちで買いましょう!ということです。

 

しかもその還元率のほとんどを1等の3億円とかが占めているので、それを除くともっともっと低くなりますね。

 

これってすごくもったいないというか、ビジネスでいうと大失敗ですよね?

だってあらかじめ還元率が分かっているものに大金をつぎ込むわけですから、ちゃんとした会社なら企画段階で頓挫するでしょう。というか選択肢にもならないかも。。。

 

楽しむって心理ももちろんわかります。

でも、勝った時が嬉しいんですから、結局そこには投資してお金を増やすという楽しみがあるわけです。

 

転売は僕は株に近いと思っています。この会社は成長するだろうと予測を立てて投資するわけです。このカードはゆくゆく高値になると思って買っておくのと変わらないですね。

 

しかも株っていうと大きい金額の投資になりますし、どうにも手を出しづらいですよね。反対に転売は1点の仕入れだけで言えば全然小さく始められます。  しかも情報を得て考えることによって、その還元率を上げることができます。

 

紐解いてシンプルに考えれば、これだけリスクの少ない投資ってないわじゃないでしょうか?ものってある程度寝かすと価値はだいたい上がりますし。

 

僕も仕入れたものでそんな大きな赤字を出したものってないですし、序盤やばそうでも寝かして上がるのを待つこともできれば、損切りして序盤に捌ききることも可能です。

 

競馬のレースが始まってから、あ!やっぱり変えます!!ってできないですよね?転売の場合はそれがある程度できてしまうからこそ副業の王道と言われるのでしょう。

 

転売がギャンブルと言われず、副業と言われるのは、還元率を100%以上で維持できるからです!

 

だから、宝くじを毎年外している方、パチンコに負けて落ち込んでいる方に僕はぜひ転売をオススメしたい。

 

派手さはないですが、自分の狙った商品が化けたときは込み上げてくるものがありますよ!

 

最初の2、3回ぐらいべつに外したって死にはしません。大きくても2万前後の損失ですみますから。

 

その分次の仕入れをしっかりリサーチしてやるだけです。本当にシンプルに考えれば、こんなに簡単にそして堅実に儲けられる副業ってない!ってことを僕は力説しているわけです。はい。

 

モノレートで検索してプレ値の商品を見てみてください。定価の150%の値段になっているものなんてざらにあるんです。これを値引きで勝っていれば70パーセント分の粗利が取れてしまうわけです。

 

ね。自信湧いてきたでしょ??

 

まとめると。

・転売はギャンブルじゃなく副業!つまり稼げるということ!

・シンプルに還元率で考えれば転売は還元率を売り時によって変えられる!つまり有利!

・ギャンブルにつぎ込む時間は遊びであり、副業にはなり得ない。

 

ということです。転売を選んだ時点で、あなたは成功の可能性を必ず持っています!

 

あとはゼロの自分に小さな1をどんどん足すだけです。…これは僕の尊敬する人の一人堀江さんの言葉です。

 


ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく [ 堀江貴文 ]

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!